TRXプログラム

 
TRXサスペンションのページョントレーナーを用いて行う、自体重と重力を負荷として利用するトレーニングシステムで、筋力、バランス、柔軟性、敏捷性、コアの安定性などフィットネスのあらゆる要素を向上することができます。エクササイズの強度は自由自在にコントロール可能。アスリートはもちろん、運動を始めたばかりの方や機能回復を目的とする方まで、誰にでも効果的なトレーニングを実現します。

強度1

 

TRXベーシック

TRXサスペンショントレーナーを使い、効果的・効率的にトレーニングができるように導きます。
実施曜日・時間
金曜日 19:00〜19:20

強度1.5

 

らくらくTRX

ストレッチと基礎トレーニング。
実施曜日・時間
月曜日 11:15〜11:45、水曜日 13:30〜14:00
 

やってみようTRX&ボルダリング

初めての方歓迎!隔週毎にTRXとボルダリングで全身を動かしていきましょう。
実施曜日・時間
土曜日 13:00〜13:20

強度1.5

 

TRX30

立位から床ベースでのポジションでのトレーニング。
実施曜日・時間
月曜日 13:30〜14:00、水曜日 11:15〜11:45
 

TRXサーキット

立位から床ベースでのポジションでのトレーニング。
実施曜日・時間
金曜日 19:30〜20:00

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(旭通坂下バス停前)
TEL: 042-574-1021

 

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