スタジオ
プログラム

 
定番のエアロビクスをはじめ、各種ヨガや太極拳、ボディメイクやZUMBAなど、体力や目的に合わせて楽しめるバリェーション豊富なプログラムを、月会費のみで自由に何回でも参加いただけます。 
 

 

スタジオプログラム

その日の気分で楽しめるプログラムいろいろ。自分にあったプログラムを見つけましょう。
※一部ジムエリアでの開催のプログラムもあります。
 
プログラム
プログラム時間表
 
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強度1

 

ダンベルでボディシェイプ

ステップ台とソフトダンベル、チューブを使い全身のトレーニングを行います。
30
 

 
はじめてエアロ

ベーシックなエアロビクスです。音楽に合わせて楽しく動きましょう!初めての方でも、気軽にご参加下さい。
45
 

JAZZダンス(フリースタイル)

アップテンポからスローテンポまで幅広い振り付けを行います。ストレッチで身体をほぐし、ステップから振り付けまで、JAZZダンスを楽しみましょう。
45
 

 
ツールフリーコンディショニング

自重を使ったシンプルなトレーニングと、ストレッチを行っていきます。
45
 

骨盤コンディショニング

骨盤周辺を中心とするエクササイズや全身の筋肉に意識を向けながら心身をリフレッシュ
45
 

ボディケア1

肩こり・腰痛・姿勢の問題をストレッチやエクササイズで改善、調整していきます。レッスン後、身体が変わるのを感じてみてください。
60
 

リフレッシュヨガ

ヨガの呼吸法と様々なポーズで、心と体をリフレッシュ。コリや疲れを解きほぐして、身体の調子を整えましょう。
60
 

 
整えるヨガ

座位、立位のポーズを使いながら、呼吸と姿勢を整えるクラス。
60
 

ベーシックヨガ

姿勢と呼吸法を大切にして、全身のリラクゼーションを促します。
60
 

ビギナーYOGA

全く初心者の方も安心して参加できるクラス。基本的なポーズを取りながら、呼吸と動きを連動させていきます。
60
 

やさしいヨガ

呼吸に合わせてゆったりポーズを行いながら今のご自身の体の状態を観察してみましょう。
60

強度1.5

 

 
ピラティス

マットの上で行う腹部や体幹部を中心としたトレーニングクラスです。柔軟性、筋力UPだけでなく体形や姿勢が良くなります。
45
 

ベーシックヨガ(骨盤調整)

骨盤の歪みを整えて、本来のしなやかな身体を取り戻すクラスです。
60

強度2

 

じっくり筋トレ

ダンベル・チューブを使って、脂肪燃焼と筋力トレーニングを行っていきます。
30分
 

 
大人から始めるHIPHOP

音楽に合わせて簡単なリズムをとっていきます。楽しくいっしょに踊りましょう!
45分
  

 
楽しくにフラダンス

フラダンスのステップを組み合わせて、1曲を完成していくクラス。
45
 

ZUMBA

ラテンを始め、世界中のダンス音楽を取り入れた南米生まれのエクササイズです。ストレス解消にもオススメです!
45分
 

バレトン

フィットネス・バレエ・ヨガの要素を取り入れた有酸素運動。脂肪燃焼効果が高く、体幹やバランス力が鍛えられます。
45
 

リフレッシュボクシング

ボクシングの動作を音楽に合わせて行う脂肪燃焼運動。正しいフォームで効果的な身体の使い方をマスターしていきます。
45
 

筋トレ+ストレッチ

ソフトダンベルを使ったり、体幹トレーニングで筋力UP!!
45
 

ウォーキングエアロ

基本動作を中心に、音楽や動きを楽しみながら行うクラスです。お気軽にご参加ください。
45分
 

燃焼系ダンス

HIPHOPのリズムを基本に音を合わせていきます。後半はステップを組み合わせて振付をします。代謝アップを目指しましょう。
45
 

HIPHOP

HIPHOPの音楽にあわせてリズム取りやステップを繰り返し、ノリのあるルーティーンを踊っていきます。
60
 

HIPHOP リズムダンス

ちょっとしたコツを覚えるだけで初心者でも楽しく踊る事ができます。ゆっくりと進めていきます。たくさん汗をかきたい方にもオススメです!
60
 

気の太極拳

丹田を中心としたカラダの使い方を身につけ、最終的には日常の姿勢を変えていきます。
60
 

ハタヨガ

深い呼吸と共に身体を動かすことで、より自分へと意識を集中させます。身体を美しくするだけでなく、心も穏やかに整えていきましょう。
60
  

ベーシックアロマヨガ

心地よいアロマでの香りの中でポーズ、呼吸を味わっていくクラス
60
  

バチャータ

ラテンのダンスで踊りましょう。難しい動きはありません。大切なのはリズムに乗って楽しむことです!
45
  

JAZZ&ストレッチ

洋楽、邦楽の曲にあわせて気持ち良く踊っていきます。身体の使い方など基礎から練習し少しずつターンなどを入れていきます。
45
  

強度2.5

 

ダンスエアロ

少し強度の高いエアロビクス。気持ちよく動いて、カラダもココロもスッキリしましょう!
45
 

カメカメエアロ

エアロビクスの基本的なシンプルな動きを繰り返し、しっかり汗をかきます。お気軽にご参加下さい。
45
 

 



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